先週のパッションお礼と次回

先週のパッションお礼と次回


遅くなりましたが、先週金曜日のパッション
シバくんのライブを入れたりして少し違った展開にしたのと、お盆休みということもあって普段遊びに来ないお客さんが多かったことが重なって思った以上に面白いパーティーになったと思います。
遊びに来てくれたみなさん、DJ/LIVEやってくれたシバくん、DJやってくれたYU-TAくん、NAKAGAMIくん、SHINTAROくんありがとうございました。
前にも書いたけど、名古屋でミニマルテクノサウンドのパーティーが少ないので今後もパッションの中でミニマルサウンドスタイルを続けていければと思います。
次回のパッションは、10月8日日曜日(祝日前)にやります。
詳細などは、近日パッションのホームページにあげいきますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です