9/3RAZOR SHARP前売りについて

9/3RAZOR SHARP前売りについて

次回のRAZOR SHARPいよいよ今度の日曜日となりました。
今回は諸事情でフライヤー持参価格の設定はないので、前売り予約方法についてお知らせします。

1. RAZOR SHASRP WEBから取り置きを申し込む
 ホームページのPRICE下の「前売りチケット取置き予約]をクリックして
名前、メールアドレス予約を記入してし送信してください。
※ホームページからの取り置きの受付は、9月2日12:00までとなっています。

2. Facebook アカウント持ってる人
イベントページに参加すると前売りになります。
FACEBOOKイベントページ

3. Twitterアカウント、Instagramアカウント持ってる人
名前枚数書いてをそれそれのメールで送ると取り置きできます。

今回のRAZOR SHARP当初は、前売り3,000円での開催を考えていましたが、少しでも多くのお客さんに遊びに来てくれればと思い、今回前売2,500円としました。
そのためディスカウント等は、最小限となってるので予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です