明日は、久しぶりに岐阜へ

明日は、久しぶりに岐阜へ

先週金曜日のRAZOR SHARPと土曜日のafter party
濃厚な2日間でした!
遊びに来てくれた皆さん、ヤジ君、クリ君、関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。
先週のことは、後日書きたいと思います。
色々お知らせしなければいけなことが多いのに、なかなか追いつかない今日この頃ですが、、、、

明日は、RAZOR SHARでは、2014年Twin Peaks として、昨年はDJとして登場した
Future Terrorでおなじみハルカくんが、岐阜瑞浪にやって来ます!
ありがたいことに将軍もDJで参戦することになりました。
岐阜瑞浪でハルカ君のDJ体感できるのはレアケースだと思います。
久しぶりのill com +リューマや今回のオーガナイザーYU-TAと初絡みのSKくんと一夜をメイクしていきます。
将軍は、オープニング1時間が出番です。
ここ最近やってるオープンセットでフロアーを温めることができればと思ってます。
みんなのDJ聞けるの非常に楽しみです〜

ハルカ君のDJMIXいくつか紹介します。

名古屋から瑞浪へは、電車で、名古屋近郊の人にも遠くない距離だと思います。お時間のある人は是非!
遊びに行ける人で取り置き頼める人がいない時は、将軍HPからも取り置き受け付けています。
パーティーの詳しくは、ホームページから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です