今週末は、久しぶりに東京でDJ

今週末は、久しぶりに東京でDJ

今週末東京でDJです。
以前東京でDJやったのが2014年のBACK TO CHILL以来だから4年ぶり

今回は、高円寺のGRASSROOTS
昨年末のRAZORSHARPに登場したKURIくんのパーティTUNNEL
KURIくんの他にYAZIくんと僕将軍の3人で一晩をメイクというシンプルな組み合わせ。
まさかGRASSROOTでDJやれることになるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです。
どんな選曲をすればいいのか迷うところだけど、変に意識せず自分を出し切りたいと思います。

名古屋以外でやる機会が多くないけど、ここ最近関西をはじめた地域でDJの機会が少しずつ増えありがたいことです。
久しぶりの上京楽しんで来たいと思います。


8/4(sat) DJ KURI presents”TUNNEL”

at GRASSROOTS

23:00 open

DJ’s
DJ KURI(BLACKFOREST)
DJ YAZI(BLACK SMOKER/TWIN PEAKS)
将軍(fluid-Nagoya from NAGOYA)

more information

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です