8/17 RAZOR SHARP ディスカウントチケットとフライヤー

8/17 RAZOR SHARP ディスカウントチケットとフライヤー


先月末からフライヤーを配り始めています。
今回は、RAZOR SHARPノフライヤーでもお世話になっている IPPEI作です。
本人曰く「リッチでサイケデリックなイメージに寄せすぎず、RAZORSHARPのサイケデリック感」をイメージしてのデザインとのこと。
配っていく中でいろんな反応があって面白かったです。(もちろんいい意味でですよ)
画像データーがメインになりつつあるフライヤーですが、少なくなってきたといえお店に回ってたり手配りって大事なんだと痛感。
どちらがいいとか悪いわけでなく、それぞれのいいところをうまく使ってプロモーションできれば、、、
なんて思うけど、実際はなかなかうまく行かないこともしばしば
相変わらず試行錯誤していくけど、そういったときも楽しんで宣伝していくように心掛けています。

フライヤー制作後にマーゴと何気な話の中で今回ディスカウントを作ることにしました。
本来であればそういったこともフライヤーに書くべきだったけど、間に合わなくてスミマセン、、、
ディスカウント作るきっかけになったのは、少しでも多くのお客さんにパーティーを楽しんで欲しいという
思いがあり一般向けディスカウント(2,000 yen)をWEB SITE限定で用意しました。
8/15までRAZOR SHARP WEB限定で受付中です。

http://razorsharp.fluid-nagoya.com (スマホ対応サイトです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です