8/31 DUB ME CRAZY EXTRA

8/31 DUB ME CRAZY EXTRA


2ヶ月に1回カラクタでやっているジャンルレスDUBパーティー”DUB ME CRAZY”
2月にSAK DUB IとROB SMITHを迎えて2周年パーティーやったあと、日程が合わずで開催できな位状態が続いていたけど、8月31日金曜日は、番外編としていつものカラクタを離れてLive & Lounge VIOでやります。
今回は、DUB ME CRAZY クルーDJ tA.hA.rA.メインの企画です。
今年こだま和文とのタッグ10インチシングルが話題となったバントUNDEFINEDが名古屋初登場!


僕は、ライブ未体感ではあるけど、5月にリリースした110インチシングルで聞けるシンプルかつエクスペリメンタルなDUBサウンドは、かっこいいですよ!
DUB好きはもちろんのこと、テクノ好きやエクスペリメンタルなサウンド好きにも体感してもらいたいです。

遅くはなったけど次回DUB ME CRAZYのフライヤーようやく完成しました。
今週末から配り始めます。
前売りの取り置きは、DUB ME CRAZY WEBから前日30日まで受け付けています。
UNDEFINEDの紹介は、来週以降ここでもやっていきます。
パーティーの詳細は、DUB ME CRAZY WEBにアップしたので、そちらをチェックしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です