12/21 fri PASSION

12/21 fri PASSION

当初は、9月で今年のパッション最後のつもりでしたが、当初の予定とは変わり12月21日もやることになりました。

今回は、メインに2組のライブアクトをフューチャーします。

名古屋のクラブシーンのリビングレジェンドの一人でもあり、現在はspazio rita代表でもあるよいちさんが、先月末DON’T DJのレーベルDISKからbaptisma名義でのデビューシングルをリリースというトピックスもあり、今回ライブをお願いすることになりました。

そしてもうひと組名古屋を拠点に 覆面テクノレーベルCLOCKHAZARDでの活動などでおなじみMethodd

OTONOのYU NAKAGAMITORUといつものshintaro将軍

ミニマルテクノを軸にドローンやアンビエント、非イーブンなどDEEPなサウンドでフロアーをメイクしていきます。

セカンドは、equinoBALCAMMIYAKA 岐阜で活動でも知られている(た?)3人が、ミニマルハウスなどDEEPかつゆるいサウンドでメイクしていきます!

国内屈指の音響を誇るclub MAGOでDEEPなテクノサウンドをじっくり堪能できる一夜!

忘年会シーズンになってきたので,終わった後にでも遊びに来てくれるととても嬉しいでっす。

出演者の紹介などは、パッションのホームページからどうぞ〜

Comments are closed.