forestlimit 48H New Year Party

forestlimit 48H New Year Party

あけましておめでとうございます。

マーゴのカウントダウン楽しかったです。

ありそうでなかった感じのメンツフレッシュな感じなカウントダウンになってよかったと思います。

反省点はあったけど、今後につながるいいパーティーでした!

アテンドなどドタバタしていて振り返る間も無く

新年1発目は、将軍上京です!

今宵は、ボノボでforestlimit48時間パーティです!

昨年千葉に遊びにいた時何気ない一言での誘いだったのでびっくりしました。

噂には聞いていたパーティーにまさか誘われようとは思いもよらなかったです!

名古屋で言ったらカラクタの周年パーティーのノリに近いのかな?

前乗りしていますが、主催のSOYBEANSくん、AKIRAM ENやAJIKIくんYAZIくんから初対面の皆様までいろんなで出会いなどですでにカオスな感じになっています!

今回のパーティー

将軍は48時間の33時間目、1/4に変わってすぐが出番です!

僕の前の前がZuKaRoHiくん

僕の次の次が、ドクター西村さん(実は2月もご一緒することが決まっていて2ヶ月連続になったのがびっくり!)

どんな選曲になるかわからないけどブチかましますのでよろしくお願いします!

パーティーのタイムテーブルやテキストはforestlimitのページに掲載されています。

これが終わったら一晩明けてBTCへと続く、、、


Comments are closed.