今度の金曜日は、今年初めてのパッション

今度の金曜日は、今年初めてのパッション

今年に入ってから初めてパッションやります。
メインは、先週主催イベントが好評だったMethoddが前回(昨年12月と少し空いたけど)のパッションにも登場。
名古屋を拠点を移し各地で活動中のらくだレコーズのHARAくん
マーゴセカンドでは度々セカンドで登場していたけど、今年に入って1月のDELIGHTや2月UNIONで聞いたミニマルテイストのDJがかっこよかったので、メインで聞いてみたいという私的独断で今回誘いました。
一緒にやるのは、久しぶりになるのかな?ADDITIONからAKIRA SAOTOME
そしてshintaro将軍
テクノ/ハウスなどそれぞれをミニマル解釈なプレイで一晩をメイクしていきます。

セカンドは、メンバー変わりつつ何気に長寿パーティーのALLERGY3のCODAM/tak/TOSMAN3人に加えて今年から新パーティーMUTANTを立ち上げたEGUCHIの4人で賑やかにバラエティー富んだ酒量が増えそうな一夜となりそうです。
RAZORSHARP やDELIGHTをやることも大事だけど、ローカルメインのPASSIONやることも大事だと思います。
自分でも数打ちすぎているのも原因があったりするのもあるし、現状難しい部分はあるけど、後々あの時やってよかったと思ってくれれば幸いです。
難しいことを抜きにして、楽しめる内容でいつも考えているので、お時間のある人はぜひに。
最後に出演者の皆さんのミックスやライブ音源を紹介します。

Comments are closed.