今年初のパッションは、意外にもBASS MUSICをテーマでやります

今年初のパッションは、意外にもBASS MUSICをテーマでやります

今年初めてのパッション
今までやっていそうでやっていなかった、
Bass Musicをテーマでやります。
ハコ側からのやって欲しいと要望があったが、僕がそれをやっていいのかというのも思いもあって今までやっていなかっただけなんです。、
昨年になり重い腰を上げてやろうと思ったけど、人選が難航してできなったけど、ようやくタイミングあっての実現です。
かつてdominaでやっていた平日DUBSTEP MEETING MAZE
ダブステップと言いながらジャングルやドラムンから四つ打ちまで一見バラバラのようだけど一貫性のある感じをイメージしてキャスティングしました。

MAZEメンバーNAO* , shintaro将軍
3人に加えて間も無くRider Shafiqueとのデビューアルバムのリリースを控えているKARNAGEAGOさん
Jungle, Drum & Bass, UK GARAGE, Step, Dub Step DubなどUK BASS Soundのいかついサウンドからライトなところまで、幅広いサウンドが一晩を通して楽しめます。

セカンドは、club Buddha第3木曜日レギェラーパーティー”JOY”からMin raとベテランtak
四日市advantageで開催中”のパーティ”Relaaax“からmugiくん
三重を拠点にDragon Believeくん
メイン共振としつつも幅広いサウンドで一晩をメイクして行きます。

フライヤーができるの遅れたためにいつもより少なめですが、フライヤー持参価格設定あります。
フライヤー持っていなくても画像提示、ホームページから取置で1,500円(1ドリンク付)で
入れます。

Comments are closed.