今日は、BGM係

今日は、BGM係

昨日のJB’Sに続いて今日は、2020年2月鶴舞にオープンしたBURGER STAND haveagoodtime.でBGM係やります。
オーナーkatafutaくんは、2015年 RAZORSHARPBack To Chill “MUGEN”
ENA”Binaural”RELEASE PARTY in NAGOYAの時マーゴのセカンドでライブやってもらったからの縁での繋がりですが、四日市のアドバンテージで間借り営業してた時タイミング合わず行けなかったけど、自店舗がオープンがまさかの名古屋には驚いた。
幸いなことに仕事場から近い場所なのでランチで時々利用してるけど、平日なのになぜか知ってる人に必ず遭遇するという謎?!ことを含めてランチタイム楽しませてもらってます。
バンスからパティまでkatafutaくんの細やかなこだわりが詰まった美味しいハンバーガーなので毎回行くのを楽しみで仕方がありません。

今回katafutaくんからのお誘いでBGMやることに
さらに四日市のアドバンテージ名物オーナーginoくんと一緒というレアな組み合わせなので、カオスな予感しかないけど楽しい日ひと時になればと…
今宵は、ここ最近めっきりかける機会のない歌物リキッドドラムン中心にやろうと思います。

夕方18:00ごろから21:30ぐらいまでゆるくやっていますので、お仕事帰りなどお時間のある人は、現状を理解した上できてくれればなんて思ってます。難しい現状なので無理なくでお願いします。

Comments are closed.