今日は、7月に続きBGM係やります。

今日は、7月に続きBGM係やります。

本日金曜日は、7月に続き鶴舞のBURGER STAND haveagoodtime.でBGM係やります。
オーナーkatafutaくんから7月終わった時に「次回のお願いします」ってなりまさかの展開にびっくりしつつも、引き受けることになりました。

このご時世どこも厳しい中ではあるけど、本当おさしもらえるだけでも本当ありがたいです。

先月かける予定でもって言ったけど、全くかけれなかった歌物リキッドドラムン中心にやろうと思います。

夕方18:00ごろから21:30ぐらいまでゆるくやっていますので、お仕事帰りなどのディナーなどお時間のある人は、現状を理解した上で来てくれればなんて思ってます。カレンダーでは土曜日から連休だけどそんなスケジュール関係なく仕事だったり日曜日マーゴでDJとイレギュラーかつタイトなスケジュールだけど駆け抜けたいと思います。

鶴舞「BURGER STAND haveagoodtime. (ハバグッドタイム)」の日替わりバーガーをチェック!

 

 

Comments are closed.