月変わりまして先月のRAZOR SHARPを振り返って

月変わりまして先月のRAZOR SHARPを振り返って

遅くなりましたが先週のRAZOR SHARP
無事に終わることができました。
写真撮ってなかったので、どうやって振り返ろうか悩んでいたら半月過ぎてしまった。
前土曜日いつやったのか覚えてないぐらい久しぶりに土曜日開催

ヤマさんの4時間近くのロングジャーニー圧巻でした。
マーゴの出音にも共振してグルービーでかつダレることなく選曲が相まってあっという間って感じでした!オープンの将軍の流れを受けてAKIEちゃんからayapamさんと流れもとても良かったと思います。

今回タイムテーブル一旦決めたがギリギリまで悩みました。
ayapamさんにも相談してのを踏まえて、大幅に入れ替えをしたのが見事なまでにフロアーにハマったのには嬉しかったです。

セカンドもshinntaroくん、鈴木33回転正夫 、mugiくん BADNARIくんからシメのNAO*ちゃん、そして出店お願いしたタクローくんの出店まで、メインに遜色なくできたのも大きかったです。
RAZOR SHARPらしい威風堂々なパーティーとなってよかったと思います。

(ヤマさんのインスタから拝借しました)

名古屋っぽさ全く意識していないし、世代とか、性別、今流行ってるとか、変なしがらみにとらわれず、思入れたっぷりで自意識過剰になって頭でっかちにならないように気をつけつつ、ただいいと思ったことを直感を頼りにシンプルに面白いと思ったことをマイペースでやってるだけのですけどね…

このご時世なので大盛況ではないけどゲスト依存でもなくローカル至上主義のどちらでもないパーティーで、特定の客層に偏ることなくいろんな世代が来てくれたり、各地からも遊びに来てくれて嬉しかったです。

厳しい状況下で遊びに来てくれたみなさん、出演者の皆さん、そしてclub MAGOスタッフのみなさんに感謝です。ありがとうございました。

昨今の状況や土日一部仕事の関係で、僕自身自分のパーティーやオファーのあったDJの時休みを優先していて、現場に遊びに行くのも最小限にせざる得ないため、現場に行く機会が減ってしまってるけど、可能な限り現場にも顔だしたいと思います。

現場で先行してお知らせしましたが、次回のRAZOR SHARPは、12/18金曜日 club MAGOです。
詳しい情報は、後日改めておしらせします。

Comments are closed.