今池ノーマルマンスリー企画第2弾

今池ノーマルマンスリー企画第2弾

今池ノーマルマンスリー企画第2弾

当日書込となりましたが、先月からスタートした今池ニュースポットSOUNDBAR NORMALマンスリー企画第2弾今晩やります!

今回は、名古屋を中心に活動しDJ界隈でもハードディガーとして知られているKumechangIkalaser将軍の3人でやります。
このメンツが集まったので、四つ打ちを始めジャンルレスかつマニアックな選曲となりそうな予感です。
こんなことできるのは、平日ならではないかと思います。
普段からマニアックな選曲な僕は、いつも通りですが(苦笑)
今回はチャージフリー設定にしたので、仕事帰りに一杯ひっかける感じで来てくれると嬉しいです。

ノーマールマンスリー企画ですが、当初平日開催という予定でしたが、
今後メンツなどによって金曜日開催を含めたマンスリー企画に変えます。
せっかくやるのであればいろんな人にやってもらいたいという思いがあっての変更です。

Comments are closed.