今年最後のパッションありがとうございました。

今年最後のパッションありがとうございました。


日曜日のパッション
6月やったときとは、また違ってメインとセカンドのバランス加減が絶妙だったのと、終わりに近づくにつれてカオスな感じになっていったりと、ある意味パッシオンらしいなぁーなんて勝手に思いました。
ただ連休中日、イベントラッシュということもあって厳しいかったのが残念というか力不足だったのが大きかったです。連日のイベントラッシュの中遊びきてくれた皆さん、DJやってくれたの皆さん、マーゴスタッフの皆さんありがとうございました。
当初来月11月にパッションやる予定でしたが、ハコ側のスケジュールの関係でお休み、12月はRAZOR SHARPがあるのでお休み、という事でパッションは10月やったのが今年が最後です。
昨年からの変則的なスタイルでやってた影響があって色々と試行錯誤しつつ今年1年のパッションやってきたわけですが、レフトフィールドなハウスを取り入れたり、テクノだったりと名古屋ではあまり知られないサウンドが聞ける場所ができてよかったと思います。
やってく中でいいところ悪いところ色々とありますが、今後も楽しいパーティーつくりをしていくので、来年以降もパッションをご贔屓に
次回が決まったらまたインフォをアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA