DUB ME CRAZY振り返りつつコノズコーヒー栄プレオープン

DUB ME CRAZY振り返りつつコノズコーヒー栄プレオープン


先週金曜日のDUB ME CRAZY
レゲエDUBから4つ打ちまでそれぞれの個性が出つつも、ジャンルレスなDUBサウンドが心地よく響いた一夜でした。
久しぶりに登場I Wah Carry今回も期待を裏切らない優しい味のカレーでした。
これだけのクオリティーのカレーお店で食べると1,000円は間違えなく越えるのに、500円は破格過ぎます!

気がついたら朝になっていて、あっという間に終わった感じでした。
あの疾走感はなんだったのだろうか?
遊びに来てくれた皆さん、番長、ナッツマン、タツヤくん、田原くん、ツヨシ&ゴンゾーさんありがとうございました。
DUB ME CRAZY今年最後なので次回は、来年の2月ごろかな?
来年もマイペースにやっていこうと考えてるので、引き続きお付き合い願います。


パーティー終わってからマーゴ行ってそのあと金曜日から喫茶デシベルがあった場所にプレオープンしたコノズコーヒーでモーニング



KALAKUTAの隣にあったスポーツバー”PINCHA”のBK君&ワカチコの二人を朝方見るのはとても新鮮でした。
チャバタなど気になるメニューがあるのでまた寄りたいと思います。
今後カラクタパーティー明けにも活用しそうです。
オープンおめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA