先週のパンゲアと金曜日久しぶりのドミナでDJ

先週のパンゲアと金曜日久しぶりのドミナでDJ

先週の久しぶりにパンゲア参戦でした。
普段は、重心低めなプレイだけど、平日ということもあっていつもよりも低音控えめでかつBPM遅めなプレイに徹しました。(中盤少々グダグダになってスミマセン)
先月カラクタの周年パーティーの時に近い感じの選曲も相まってやりがいがありました。
平日こういった機会でないとなかなか出来ないDJでした。
誘ったくてたtakちゃんとPAPA JUNさん,ありがとうございましたー

さて明日は、会長桜井くんのお誘いでDJやります。
昨年末のBREAKBET DELAでDJやって以来の久しぶりのドミナです。
ここ最近カラクタやマーゴでやるのが殆どなので、今回のお誘いとても嬉しいっす。
ゲストは、GO HIYAMA のレーベルHUEHELIXなどからのリリースで知られているTomohiko SagaeのDJセットでの登場です。
インダストリアルやノイズにリンクしたテクノサウンドなDJをするみたいなので楽しみでっす。

初絡みとなるMakio GamasawaMorinobear2組のライブ ,9月にドミナでTAKAAKI ITOHをゲストに招いて行われた”TEKT”のオーガナイザーKOOL BIZ
会長桜井君と同胞君と以外は、パーティー初がらみなのでこちらも楽しみであります。
将軍はゲストの後にやるので、テクノ中心にヘビーウエイトな感じのDJができればいいなぁーって思ってます。
お時間のあるのある人が是非にー
詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA