金曜日は、久しぶりに神戸へ

金曜日は、久しぶりに神戸へ


先週金曜日久し振りにドミナでDJでした。
僕の出番は、ゲストの後だったのでどんな選曲をすればいいのか迷った結果
ノイズから初めて徐々に低空テクノに向かってUKベースものを入れつつテクノと重低音がクロスオーバーしたグレイエリアなサウンドって感じで90分やりきりました。

中盤試行錯誤な感じだったのでこれで良かったのかなっておもったけど、反応が良かったので一安心でした。
聞いてくれたみなさんありがとうございました。
そして共演した皆さん、ドミナスタッフの皆さん、誘ってくれた桜井君にも感謝です。

後MIXCDを買ってくれたみなさんありがとうです。

さて金曜日は、久しぶりに神戸でDJやります。
これからは名古屋以外のところでのDJをやる機会増やせたらと、今年の頭から考えていて、
夏ごろバップルのTaichiくんにそんな話をしたところ、ありがたいことに企画をしてくれました。
関西に行った時には、会う面子とDJで初絡みなので非常に楽しみです。
バースタイルで賑やか感じでやっているので、近郊の人でお時間のある人はお待ちしてます。
DJ明けの翌日は、大阪の街をプラプラしながら
夜はCOMPUFUNKに行こうかなって思ってます。
そのあとは、何も考えてないので土曜日の夜街情報があればどこかにいるとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA