先週の神戸遠征

先週の神戸遠征


先週の神戸遠征
出演者全員バイナルDJいうここ最近では珍しいスタイルでした。
普段関西で会ってるけど、DJとして絡むのは今回が初めての人達ばかり
オールドスクールな選曲が印象的だったPACONEくんSAMURAI系選曲で渋めな重低音サウンドの101くん、重厚なテクノサウンドのaonちゃん、重低音を軸にグルービーなYOUNG ANIMAL、若いながらも渋くダビーなセレクトのAKIくん
それぞれ個性的なプレイで朝まで楽しめました。


fab,bappleに行くと必ず呑むシナモンれんとソーダ割り期待を裏切らない美味しさ、他にもここにしかないオリジナルカクテルも美味しかったし、殻を割って食べるマカダミアンナッツなどユニークな品揃えを堪能しました。
パーティーとして厳しいところもあったけど、来年以降神戸で継続してDJできるきっかけを作れたので、有意義な遠征でした。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

当初僕の中でオーガナイズメインでDJは二の次と考えていた。
ありがたいことにRAZOR SHARPが回を重ねるに連れてNODEからMIXCDをリリースしたり、自分のパーティー以外でDJやる機会が増えていった。
現場でDJやることは、自分のパーティーのプロモーションになると考えるようになったので、来たオファーに関しては極力受けるようになっていった。(日程が合わなどこちらの事情で断ることが希にあるけど)
地元以外でのDJはそこまで考えてなかったけど、ここ最近いろんな人と話していく中で地元以外でのDJを積極的にやっていったほうがいいかなと思うようになりました。
そんなことをbappleに話したことから実現したのが今回の企画でした。
bappleのシュウ君、タイチ君を始め動いてくれた皆さんにも感謝です。

今後地元以外でのDJを積極的にやっていきたいと考えてます。
各地のオーガナイザー、ハコ関係者からのオファーお待ちしてます。
オファーの問合せは、将軍ページのお問い合わせフォームから受け付けています。

それに合わせていまプロモーションMIXの製作も動いています。
年内を目標に作ってるので、完成したらお知らせできるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA