RAZOR SHARPとAfter Partyを振り返って

RAZOR SHARPとAfter Partyを振り返って


遅くなりましたが、先週末にやったRAZOR SHARP土曜日のAfter Party
遊びに来てくれた皆さん、ヤジ君、クリ君、はじめ関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。
オープンのシンタロー君のエクスペリメンタルのセット、将軍のハウスやらテクノなど重低音を轟かせつつはじまり、そのあとのDJ YAZI DJ KURI2人の強烈なDJプレイにフロアーが完全ロックされました。
ヤジ君はテクノ、クリ君はディスコやハウスなどかかっていたけどジャンルとか関係なく踊ってる人がたくさんいたのには本当にビックリでした。
セカンドも濃ゆくカオスな感じでよかったのでは、と思ってます。

土曜日クリくん送迎後名古屋に戻り味仙〜なかひこ経由で呑んでAfter PartyのVIO
ヤジ君金曜日テクノ寄りなセットからうって変わってVIOでは7inch setでした。
ヤジ君のミックススキルにただただ圧巻でした。
先週末にやったRAZOR SHARP土曜日のAfter Party
濃厚な2日間でした!

昨年ぐらいから、テクノ、ハウス、エクスぺリメンタルなどジャンルでカテゴライズされない、かつ理屈抜きで楽しめる感じになっていければって想いでやってきたけど、この間のRAZOR SHARPはそんな想いが少し形になってくれたかな?
ありがたいことに将軍のDJも何人の人からお褒めの言葉いただいて、今回は今まで以上に励みになりました。

色々と反省点は、あったけど今後につながる大きな手ごたえも感じた一夜でした。
今年のRAZOR SHARPは、4月、7月、9月、12月と4回やってきたわけですが、どのアクトも本当に刺激的でかつ素晴らしいものばかりでした。

来年は、今年の反省などを踏まえてさらに面白い企てもしていきたいと思います。
次回は、来年春あたり開催に向けて水面下で動いてます。
決まりましたらRAZOR SHARPホームページに更新していくので、気になった人はチェックよろしくです〜
色々厳しい状況でありますが、流行や周りの流れに変に左右されず、ブレずに来年もやっていくので、引き続きRAZOR SHARPをよろしくお願いします。
先日のパーティー中の写真がなく、気がついたら上の1枚だけしか残ってない(苦笑)
いい加減専属カメラマン探さないといけないかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA