今年最後のDJは、毎年恒例のやつです

今年最後のDJは、毎年恒例のやつです

明日から二日連続でのDJです。
まず明日30日は
club daughter時代から10年以上続く12月30日恒例低音忘年会”BREAKBEAT DELA”
今年も将軍参戦します。
今年は、ドミナでDJやる機会がほとんどなかったのにも関わらず、誘わてたのは本当に嬉しいです。BREAKBEAT DELAでは、恒例となった今年出た新譜(私的)DRUM & BASS縛り選曲で23:45ごろからやります。
dominaのお隣JB’Sでは、こちらも恒例となったTimmy Regisford
MAGOは、RAZOR SHARPやPASSIONでお世話になってるディープテクノパーティーOTONO
ゲストがおなじみPeter Van Hoesenがゲストと各地で賑やかにパーティーやってます。
ドミナにもふらりと寄ってくれると嬉しいでっす。
パーティーの詳細は、将軍ホームページをチェック

31日は、普段からお世話になりっぱなしのCLUB MAGOのカウンドダウンパーティー
ありがたいことに今年もメインでDJやります!
30日とは対照的にテクノハウスなど四つ打ち中心のセットで盛り上げていきたいと思います。
23:00までにマーゴに入るとチャージフリーとなっています。
名古屋市内は、地下鉄終夜運転しているので初詣帰りなどお時間のある人は、お待ちしています〜
パーティーの詳細は、将軍ホームページをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA