SAK-DUB-I東海ツアー “2/17 (sat) DUB ME CRAZY 2th ANNIVERSARY”

SAK-DUB-I東海ツアー “2/17 (sat) DUB ME CRAZY 2th ANNIVERSARY”

SAK-DUB-I四日市名古屋2days
2日目は、名古屋カラクタ
一昨年からスタートしたジャンルレスDUBパーティーDUB ME CRAZY2周年パーティーに登場します。
当初は、ゲストはSAK-DUB-Iだけでやる予定でしたが、
企画途中にROB SMITHの来日の話を聞きDUB ME CRAZYクルーとの話し合った結果、今回ROB SMITHも出演することとなりました。
ありそうで今までなかったこの組み合わせ、今回実現したのは名古屋だけです。
名古屋東海エリアはもちろんのこと、他エリアの人にも体感してもらいたい組み合わせです!
ROB SMITH名古屋は、2015年RAZOR SHARP、カラクタには2014年以来の登場です。
カラクタのような小箱でROB SMITHを間近で聞けるのは、とても貴重です。
それ以外にも個性的な面子が勢ぞろい。
前日金曜日の四日市で行われるPICK A DUB CREWが名古屋に乗り込みます。
名古屋HIP HOPシーンでお馴染みのKOJA、カラフルなDUBサウンドが特徴のDUNJUA。
DUB ME CRAZY クルーのNAO*が久しぶりの登場、今回はDJ tA.hA.rAとのB2Bを含めたプレイとのことで
サポートで参加の皆様のプレイを聴き処満載。
一晩を通して楽しめる一夜となっています。
DUB/REGGAE好きはもちろんのこと、ジャンル関係なく楽しめるので、土曜日はカラクタに遊びに来てね。

出演者の紹介や、パーティーの詳細
DUB ME CRAZY WEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA