2/24 sat ”ベヒーモスの夢 VOL.3”

2/24 sat ”ベヒーモスの夢 VOL.3”

明日土曜日は、先週のDUB ME CRAZYに続いてカラクタでDJです。
deadramズノくん経由ジュリくんのお誘いで
昨年アルバムリリースしたNOISECONCRETE x 3CHI5主催のパーティー”ベヒーモスの夢”
関西を拠点にノイズ/アンビエントと極北サウンドを放つGUILTY C.と覆面ボーカリストのBLESSED BLOOD VULVAとのユニットBBVGCや
久しぶりにReghit-One のライブが見れたりと、今回のお誘い本当に嬉しいです。
ライブ勢が、一通り終わったあとが将軍の出番です。
先週のDUBME CRAZY とは、180度ガラって変わってエクスペリメンタル/ノイズを踏まえた選曲で90分深く揺さぶります。
土曜日は、色々とパーティーが目白押しな名古屋ですが、カラクタにも遊びに来てくれると嬉しいです!

※ 出演予定だったPLAQZAのBALCAMが諸事情で急遽出演できなくなり、同じPLAQZAよりRINNOが出演します!

イベントインフォ詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA