遅くなりましたが、先月RAZOR SHARPのお礼

遅くなりましたが、先月RAZOR SHARPのお礼

遅くなりましたが、3月22日RAZOR SHARP無事に終わることができました。
BEN UFO名古屋到着まで、いろんなハプニングがありすぎて不安だらけでだったけど、
彼が名古屋駅に到着した瞬間そんな心配が一気に吹き飛びました。
移動の疲れてると思い、すぐに休みと思いきや、昼飯のリクエストだったので、
味噌煮込みのお店へ。
味噌煮込みに大満足したうえに食べたら元気になったなんて言ってくれたのには本当びっくりしました!
(名古屋の赤味噌を今まで食べた日本の味噌で一番美味しいって言ってくれた。)

BEN UFOの3時間近いDJセット
テクノハウスなど重心低めで、振れ幅が広くかつ飽きのこないDJには、圧巻でした。
当初お願い時間を延ばしてもらって本当によかったと思っています。(個人的には、もっと長い時間やってもらいたかった。)

「これから定期的にBEN UFO名古屋でやって~」なんて言ってくれた客さんなどがいたので、今後名古屋で定期的にやれるようになるといいなぁ~なんて思いました。
ゲスト終わった後のHATTORIくんも「(彼自身の言い方で)フロアーに客を残すプレイ」のおかげもあって
終始いい雰囲気をキープできたと思います。
その影響がセカンドフロアーにもいい感じで波及してくれたと思います。
ここ最近のマーゴで行われてるパーティーにはないバランス良い客層(世代とかジャンル分けに偏らない)のも特徴的でした。

BEN UFO迎えてゲストもの的なパーティーにだけは絶対したくないという企画当初の思いが、結果としで出た一夜でした。
いろいろハプニングだらけだったので関係各所に迷惑をかけてしまったけど(スミマセン)、無事に終われたの来てくれた皆さんや携わってくれて皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

ここ数年RAZORSHARPは、ベースミュージックなどジャンルやカテゴライズに縛られない、だからと言ってフリーフォームやクロスオーバーなんて安直なな感じにはしたくないという思いが、一つ形になったと思ってます。
まだまだ途上の段階なので、これからも刺激的かつさらに面白いことを突き詰めていきたいと思います!
次回5月4日は、3月とは、音的には対照的なことをやりますが、この日この場所でしか楽しめないパーティーとなっています。
詳しくは、つぎの時にでも書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA