先週のDELIGHT と次回のDELIGHT

先週のDELIGHT と次回のDELIGHT


土曜日のDELIGHT
荒天の中遊びに来てくれたみなさん、演者の皆さん、カラクタのみなさんのおかげで無事終わることができました。
オープンのトール、とシンタローくんの DJいい感じだったし
YPYのテクノ寄りなライブ思った以上にハイファイなかつ丁寧に作り込まれたサウンドがほんとかっこよかった。名古屋初登場のSPINNUTSくんのDJもテクノを軸に幅広いサウンドのDJかっこよかったでっす。
異例のコースをたどった台風の影響をモロ受けてしまったのは残念だったけど、楽しい一晩でした。
お二方また機会があれば名古屋に呼べればと思ってます。

一部の人にはパーティー前に話したけど、次回11月24日土曜日の DELIGHTの予告も現場でしました。
次回は、BLACKSMOKERからミックスCD”ROMANCE AND ADVENTURE”をリリース。東京を拠点に精力的に活動するLIL MOFO 名古屋初登場です!


LIL MOFO (from TOKYO)
東京を拠点に、独自の視点から幅広く活動するセレクター。
2016年〈BLACKSMOKER〉よりミックスCD『ROMANCE AND ADVENTURE』をリリース。2017年自主盤としてミックステープ『NO STRANGER TO DARKNESS』をリリース。
2018年〈The Trilogy Tapes〉よりミックステープをリリース。インターネット・ラジオ局〈NTS〉にて、マンスリー番組を担当中。

そのほかパーティーの詳細は、ホームページにアップしたのでそちらを見てね。
パーティーが近づいたらまたここも更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA