8/17 RAZOR SHARP終わって

8/17 RAZOR SHARP終わって

金曜日のRAZORSHARP

お盆休み中は集客が厳しいと言われているのと、ブッキングなどでドタバタしてしまったこと
週間予報が雨と不安だらけであったけど
当日蓋を開けてみると、素晴らしい内容のパーティとなりました。


shintaro くんからのRAMZAのライブ〜ENAくん踊っているお客さんも多くフロアーは終始いい雰囲気でした。(もう少しお客さん多かったらなおよかったのですが…)
遠方からやいろんな人が遊びに来てくれて内輪ノリ的なところなく音にフォーカスして楽しんでる人が多かったのもよかったところではないかと思います。
かつ今回ブッキングに関してWATAくんとENAくんが喜んでいたのが本当に嬉しかったです。
オーガナイザー冥利に尽きます。

遊びき来てくれた皆さん、携わってくれたみなさんに感謝です。

反省点はあるけど、今後につながる良いパーティーでした。
東京発大阪発ではなく名古屋発でマニアックなサウンドのパーティーで、かついろんな人に引っかかってくれていることは、今までやった積み重ねの結果だと思ってます。
メインストリームなことではないうえの、厳しさや難しい面あるけど、こういった人たちがいる限り続けていってもいいのだと思いました。
それがやっていく中での励みになってます。

当初今年のRAZOR SHARPは、8月で最後の予定だったけど、今年あと1回やる予定なので決まったらまたお知らせします。
8月31日には、UNDEFINEDを迎えてDUB ME CRAZY EXTRA、9月16日にはPASSION
11月24日は名古屋初登場都内で注目のフィメールDJ LIL MOFOを迎えてのDELIGHTとパーティーが続きます。
それと並行して濃ゆいパーティーでのDJも決まってるので気が抜けないです。
今年は、厳しい暑さがあって体力的に大変だけど、体調に気をつけて無理なく乗り切りたいと思います。 

プレイ中の写真しかないので、フロアーの写真も撮っておけばよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA