今年最後のPASSIONを振り返って

今年最後のPASSIONを振り返って

こちらも振り返るのが遅くなってしまったけど、14日のパッション
パッションでシリーズ化している?レフトフィールドなハウスをメインにした一晩でした。
みなさんDJ良かったのですか、その中でも特にアヤパムさんとウチダくんのDJが素晴らしかったです!
実際現場で聞いてた踊ってた人からも反響があったので、こう言った反応はオーガナイザーとして嬉しい限りです。
大盛況とまではいかなかったのが残念だったけど、今後につながる内容でした。
急なお誘いにもかかわわず快く引く受けてくてたDJのみなさん、遊びに来てくれた皆さん、club MAGOのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

早いけど、今年パッションは、これで終わり(の予定)です。
今年は、1月6月9月と3回やってけど、
今年に関しては、準備不足が否めない面があって納得いかない形が多かったけど、
内容面に関しては自信をもってやっていけたと思います。
RAZOR SHARPとは違って地元ローカルにフォーカスしたパーティーなので、
普段メインでやる機会が少ない人にも声をかけたりするなど、新たな試みをとりいれたりできる場だと思ってます。以前SNSにも書いたけどPASSIONでやっることがRAZOR SHARP、DELIGHTにもうまく繋がっていくようにできればって考えてます。
次回いつやるか未定だけど、決まったらまたおしらせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA