今週29日土曜日は、マーゴでRAZOR SHARP(一部変更もあります)

今週29日土曜日は、マーゴでRAZOR SHARP(一部変更もあります)

RAZOR SHARPとしては、今年5月以来となります。
ROOM 1は、マーゴには3月のTONE FLOAT名古屋編でのDJ以来YAMAさんと久しぶりの登場となるKURIくん。2人をメインにしてフューチャーあまりないので非常に楽しみなところ。
都内のアンダーグラウンドスポットで活動する傍ら、幡ヶ谷のオルタナティブスペースforestlimitのクルーとしても知られ現在名古屋在住のJLYMEちゃんROOM 1初登場と将軍の4人でハウスやテクノなどディープなサウンドが楽しめる一晩をメイクしていきます。



ROOM 2 は名古屋クラブシーンの中でもハードディガーとしても知られているIkalaserくん、岐阜を拠点に幅広い場面で活動し自発MIXCD”Melanaster”のリリースしたDJ nishiwakiくん、名古屋老舗club Buddhaスタッフとしても知られHouseを軸に生音要素を取り入れた枠にはまらないプレイをバイナルで表現しているRicaちゃん、ビートライブや不定期開催のDJパーティーなど多彩なフィールドで活動の幅を広げつつあるDHYAN 、と167ちゃん
若手中心のメンツでジャンルレスに程よく緩やかなサウンドが楽しめるROOM2

フライヤーには、ROOM 2でDJやってくれる167ちゃんが、社交酒場 イムにて間借り営業しているcurry coffee 一服出店の予定でしたが、諸事情でcoffeeのみの出店となりました。
急遽ではありますが、東海エリアの出店でもおなじみのフィリピン料理フードスタンドLITTLE MANILAが出店します。

各出演者からも取置予約出来出来ますし、当日12:00までであればオフィシャルサイトからも予約出来ます。
前売り出来たほうがおトクなので遊びに来れそうな人は土曜日マーゴで待っています~
オフィシャルサイトから出演者の紹介も合わせてアップしたので、遊びに行く人は行く前にチェックしてね。

<追伸>
まだまだコロナ油断できない状態が続いています。
マーゴ側も当日は十分な予防対策を講じて開催しますが、遊びに来るみなさんに協力なくしては、安全かつ楽しい一晩にはならないです。
感染対策についてはのご協力のほどお願い致します。

Comments are closed.