明日4/19水曜日は、久しぶりの平日DJ

明日4/19水曜日は、久しぶりの平日DJ

3月のRAZOR SHARP、4月のRAZOR SHARP extra DELIGHT 5月のRAZOR SHARPの準備、その後の新展開に向けて動いていると時間が経つのが早いのか遅いのかよくわからなくなってきてます。(苦笑)

さて明日は、久しぶりに水曜日今池のSoundbar NormalでDJやります。
RAZOR SHARPやPassionなどでもお世話になりっぱなしのShintaroくんからのお誘いです。
お初となるるINAくんと、しばらくDJ休んでいたShintaroくん久しぶりのDJってこともあり、テクノ寄りな選曲で色々かけれればなんて思っています。
仕事の関係でオープンからは行けないけど、終わり次第馳せ参じます。
平日やる本当久しぶりなので楽しみ。

ここ最近遅い時間まで仕事等もあって平日のDJはあまり機会ないけど、今回のように早めにお誘いあれば、可能な限り調整できますよ。

ただギリギリだとお断りしなければってことになるので、2ヶ月前にもらえるとだと非常にありがたい。
難しい要望にも関わらず、それでも誘ってくれるって、すごく熱意があると感じます。
ありがたい。

Comments are closed.