先週のパッションありがとうございましたー

先週のパッションありがとうございましたー

金曜日のパッション
終わってみればびっくりするぐらいいい雰囲気をキープして終わることができました。
メインとセカンドバランスよく盛り上がっていたし、いつもにも増してレディス勢がたくさん来てくれたのは本当に嬉しかったです。
レディスが多いとパーティーに華があっていいですねー

遊びに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、大大大の大地くん&レイナ、LiLLTEのホリマイ、マーゴスタッフの皆さんあありがとうございましたー
今年から始めたレフォトフィールドなハウス~重低音などボーダレスな感じなサウンド路線引き続きパションでやっていきので今後もよろしくです。
年内あと1回やれればいいかな?なんて勝手に思ってます。

次回のパッションは、8月18日金曜日です。
6月とは、うって変わってミニマルテクノ色が強いサウンドスタイルのパーティーになります!
決まったらPASSION WEBに詳細アップするのでチェックよろしくでっすー

パーティー中の写真は、今回なしです。(スミマセン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です