TONIGHT!!! 1年ぶりに豊橋でDJです

TONIGHT!!! 1年ぶりに豊橋でDJです

先月のRAZOR SHARP終わってから、ホームページのサーバー引越しなどで慌ただしくしていてまたギリギリの告知になってしまった。
スミマセン

今宵は豊橋エンビーチで昨年1月以来久しぶりにDJやります
今年1月にもエンビーチのDJオファーもらっていたけど、所用があってできなかったので、申し訳ないことしたと思っていたところに、エンビーチのオーナーモリくんからオファーがあって嬉しい限りです
将軍は、0:00から120分出番です
新譜旧譜混ぜつつテクノなどディープかつ重心低めなサウンドで色々横断する選曲できればなんて考えてながら楽しんでやれればなんて思ってます。
世代問わず初絡みメンツばかりなので、そこも楽しみなところ
エンビーチ名物のピザ食べれながら(個人的には好物なんです)一晩遊びますんで、豊橋や近郊の人でタイミング合えばエンビーチ遊びに来て欲しいです

次回のRAZOR SHARPなかなか決まらないので、しばらくDJがないと思ってのんびりしていたらオファーあってびっくりしています。
そして来週30日へ続く

Comments are closed.