4/9 RAZOR SHARPありがとうございました。

4/9 RAZOR SHARPありがとうございました。

先週の日曜日のRAZOR SHARP

オープンのJUNTAROからのRAMZAのライブ
ダイレクトでBLACK GANIONの1時間以上のロングセットライブ!
からの将軍の転換を経てGOTH-TRADのライブ
深淵で威風堂々としたサウンド満載

RAZOR SHARPが掲げるEXTREME GROOVE SESSIONS”そのものでした!

そのあとのGOTH-TRAD 7inch setでのDJという隠し球を経てパーティーは終わりました!

色々課題もあったけど、無事に終われたのは来てくれたお客さんをはじめ出演者の皆さん、PAをやってくれたハックフィンのナベさん、マーゴスタッフの皆さん、フライヤーデザインしてくれたのワシントン先生、色々手伝ってくれた亀ちゃんとKarnageみんなのおかげだと思います。本当にありがとうございました!

次回のRAZOR SHARPは、未定ですが決まったら情報をあげます。
今年は、おかげさまで10周年の年なので、アッと言わせることを色々と企てていきますので楽しみにしててね。
今後は、ブログと WEB中心に情報を更新していくので、fluid-nagoya WEBを今後もご贔屓に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA