3/8 RAZOR SHARP

3/8 RAZOR SHARP

昨年の8月から少し間が空きましたが
久しぶりにRAZOR SHARPやります!
今回は、KURIくんのロングセットをメインにフューチャーした一夜!

タイミングよくKURIくんのDJ MIXがアップされていたのでブログにも貼り付けておきます!

ここ最近KURIくんのDJを聞いた人からは、ロングセットで聞くのは格別だとか、昨年見たDJ中ではベストといった話を何人かから聞きます。
マーゴのサウンドシステムでKURIくんのDJを聞けるのが今から楽しみです!

ロングセットの前は、将軍とBlack Cream でおなじみHATTORIくんのふたりでパーティーをメイクしていきます。
セカンドは、BEATDORM主催Katsuya Kndくんと名古屋HIPHOPシーンの異端児Codam といった若手を交えつつ、おなじみのshintaroと今年秋に開催が決まった野外イベントPARADISE BLOWからBalcam
今回は、DOPE LOUNG な感じでセカンドフロアーをメイクしていきます。

少しでも多くの人に楽しんでもらえたらと思い前売りは、2,000円にしました。
基本ディスカウント類は、なしをなっています。(いつもと同じだけどね)
ホームページ上から取り置き、出演者からの取り置くで遊びにいくのが一番お得になっています!
余談だけど、3/8の後の予告を会場先行で発表する予定なので、そちらも合わせてお楽しみということで、、、

Comments are closed.