rural 2017行ってきました

rural 2017行ってきました

告知やWEB更新情報ばかりが続いたので、
今日は少し内容を変えて

先週金曜日の深夜から長野の内山牧場キャンプ場で行われた 「rural 2017」に遊びに行ってきました。
出演者は、RAZOR SHARPにリンクしたところも多く、以前から気になっていたが毎年タイミングを逃していけなかったので、今年初参加。
刺激的なサウンド満載とロケーション、それぞれのフロアーのサウンドシステムが素晴らしかったです。
天気の途中雨が降ったり、個人的ハプニングなどあったけど、新しい出会いから叱咤激励まで充実した3日間でした。
現地であった皆さん、お世話になったみなさんに感謝です。




ここは、WEBやパーティー、DJがらみの投稿以外にも、日記や何気ない情報なども今後ここで発信していきます。
今まで時間的になかなかできなかったけど、定期的にアップしていければと考えてますので、ブログのチェックよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です