瑞浪UNDER PASS振り返って

瑞浪UNDER PASS振り返って

土曜日は、岐阜瑞浪でDJでした。
昨年のRAZOR SHARP~姫路で一緒にDJやったFuture TerrorのHARUKAくんと1年ぶりの絡み

地元勢と名古屋からも遊びにきてくれた人が
相まってパーティーとしても盛り上がりました。
結局終了時間を延長してみんなで数曲ずつかけながらやってたら朝までやってました。

瑞浪という地方都市で継続してテクノパーティー
厳しい状況下で2ヶ月に1回パーティーを続けてくことはすごいことだと思うし、ゲストを入れるとなるとなおさら
パーティーとして盛り上がってよかったと思います。

主催のYUTA君をはじめ関わってくれたみなさんお世話になりました。
ありがとうございました。

名古屋から1時間瑞浪恵那まだまだいったところがないところがたくさんあるので、またふらっと遊びに行ければいいなぁーなんて思いながら瑞浪を後にするのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です