2018年 ZOOは、club MAGOでやります!

2018年 ZOOは、club MAGOでやります!

年末の2連発が終わり、若干風邪気味だったので、マーゴから家に戻ってきたときには、ダウン
歳も歳なので健康第一だということを思い知らされました。
さて年末の2発が終わってから間開けず、今週の6日土曜日今年の1発目のDJです。
昨年一昨年とデシベルでやった極太パーティー兼新年会”ZOO”
昨年と一昨年かなりいい雰囲気のパーティーだったので、新年定例で続いてくれればなんて思っていたのですが、昨年でデシベルが閉店したので、今年は?
たまたま昨年と一昨年のことをマーゴに話したら「ウチでやれば」という流れになったので、今年はマーゴでやることになりました!
昨年一昨年とは時間帯やチャージもかわりますが、例年以上にワイルドな新年会をやっちゃいます。
さらにマーゴから振舞い酒&フリーフードでおもてなし。
マーゴにこのメンツが集うなんてかなり珍しいと思います。
無事に新年が迎えられた事を、皆んなでお祝いしましょー!
1/6 sat ZOO INFORMATION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です