今更ながら5月のRAZOR SHARPを振り返りつつ次回のお知らせ

今更ながら5月のRAZOR SHARPを振り返りつつ次回のお知らせ

今更ながら5月のRAZOR SHARP
遅くなりましたが
遊びに来てくれた皆さん出演者の皆さん、協力してくれたみんなのおかげで
無事に終わることができました。

安定のウオームアップセットのshintaroくん
アルバム”Parade”をリリースしたばかりのFree Babyroniaと
マーゴ初登場のNOISECONCRETE×3CHI5の2組の重厚なライブ
難しい時間帯にも関わらず、素晴らしいDJを聞かせてくれたLynneちゃん
連日のツアーの疲れを何のそのフリーキーなライブが圧巻だったKiller Bong
Killer Bongライブセッションを挟んで唯一無二なエクスペリメンタルサウンド GOTH-TRAD
RAZOR SHARPらしい威風堂々としたパーティーでした。
私的事情でプロモーションが思うようにできる状態でなかったので、集客面とても心配でしたが
当日蓋を開けてみるとパーティーの流れがそんな不安を吹き飛ばしてくれました。

GOTH-TRAD X KILLER-BONG LIVE SESSION 動画

プロモーションしていく中で今回のメンツを「基本に立ち戻った」なんて言われたけど、
色々やっていく中でそんなところをどこか意識してやっていたのかな?なんて思うのでありました。

次回のRAZOR SHARPは、8月17日金曜日です。
DJ NobuのBittaをはじめ、Semantica,Time To Express, Midgar, The Bunker NYなどから優れたトラックのリリースで知られている
WATA IGAEASHIと、ベースミュージックを起点に、先鋭的な音楽を創り続けているENA。

日本国内にとどまらず海外でも勢力的に活動する2人を迎えてテクノをベースにDEEPかつDOPEなサウンドが楽しめるパーティーをやります!
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です