今週土曜日 大阪で”SYNCOPATION DUDE”

今週土曜日 大阪で”SYNCOPATION DUDE”

7月末 ”DELIGHT” YPY&SPINNUTSから始まり、
高円寺グラスルーツ”TUNNEL” DJ KURI &DJ YAZI
“RAZOR SHARP” WATA IGARASHI & ENA
“DUB ME CRAZY EXTRA” UNDEFINED
特濃パーティーでのDJが続きますが、
今週土曜日名古屋はパーティ激戦日であるけど、将軍は大阪でDJです。
数年前ナミノハナ企画パーティー”SYNCOPATION MANIA”の続編企画”SYNCOPATION DUDE”

数年前”SYNCOPATION MANIA”遊び行ったけど
マニアックな内容なのにパーティ感ありすぎて楽しすぎた記憶が強烈でした。
(余談だけど僕の中でその年のベストパーティーでした。)

それから時が過ぎて今年の春シゲルくんから続編パーティー”SYNCOPATION DUDE”でのDJのお誘いがあるとは、、、
シゲルくん、ズカくん、ギョクくん、101くんと一緒にやれるだけでも楽しみすぎる!
選曲を少しずつやってるけど、いつも以上に選曲を楽しんでます!
自分なりにシンコペーション解釈な選曲で盛り上がれることできればと思ってます。
以前いたマーゴスタッフからDJのたびに「ドープすぎてついてけませーん」なんてツッコまれると、
自分の選曲って名古屋的でないのかな?(ただ自分が好きな曲かけてるだけなんですけど…)
なんて気にすることが時々あるけど、土曜日はそんなこと一切気にせずとやれるので楽しみでっす。
今回の会場であるSTOMP、最近面白パーティーが多くて盛り上がっているとの噂も聞いているので
期待が高まります。

今週末天気が厳しいと思いますが、絶対に楽しい内容になるので、
近郊の人はもちろんのこと名古屋からも遊びに来ても損させないので、お時間ある人は是非に〜

土曜日昼から大阪に入ってあちこち周回しつつ日曜日の夜までパーティーを含めて大阪満喫してきます〜

9/29(Sat)
SYNCOPATION DUDE

at Club STOMP (OSAKA)

23:00 open/start

door:1,500 yen without 1Drink

ZuKaRoHi(ブロークンビーツ酒場)
将軍(fluid-Nagoya)
101(SHAKE HANDS MUSIC/KWAIOTO RECORDS)
GYOKU
Ooshima Shigeru(She luv it/2×4)

http://shogun.fluid-nagoya.com/20180929.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です