11/24 DELIGHT feat. LIL MOFO

11/24 DELIGHT feat. LIL MOFO


今週24日土曜日は、カラクタでDELIGHTやります。
今回は、東京を拠点に活動する注目の女流DJ LIL MOFO名古屋初登場です!
先月RAに挙げられたDJMIXが海外メディアでベストmixに選出されていて話題となっていて
いいタイミングで名古屋に呼べたと思ってます。(そこを狙ったつもりないけどね)
彼女がカラクタでどんなDJを聞かせてくれるか非常に楽しみでっす。
脇を固めるメンツ個性的なメンツを揃えました!
全国各地を飛び回っている人気者nutsmanをはじめ先月Kassme Mosseをゲストに迎えて濃厚なメンツがおこなわれたのが好評だったCAVE Party主催でもあり岡崎のアパレルショップLOVEの店主yusuke uchida
Jungle、Dubstepなど黒く煙たいダビーなサウンドの女流DJNao*
レゲエ/DUB〜ベースミュージック〜レフトフィールドなハウスなジャンルはバラバラだけど一本の筋が通っていてカラフルに散りばめられたDEEPかつユニークな一夜になることは間違いないです!

少しでも多くの人が楽しんで遊びに来てくれればと思い、当日オンリー1,500円とリーズナブルな価格にしました。ということなので基本ゲストなし、ディスカウントなっています!(いつもと同じですけど)
一晩通して楽しむのもアリだし、JB’SやOUT RECORDやTRANSIT STUDIO LUGGAGEなどでパーティーが目白押しなのでハシゴして楽しむのありでしょう!


LIL MOFO (from TOKYO)
東京を拠点に、独自の視点から幅広く活動するセレクター。
2016年〈BLACKSMOKER〉よりミックスCD『ROMANCE AND ADVENTURE』をリリース。2017年自主盤としてミックステープ『NO STRANGER TO DARKNESS』をリリース。
2018年〈The Trilogy Tapes〉よりミックステープをリリース。インターネット・ラジオ局〈NTS〉にて、マンスリー番組を担当中。

Comments are closed.