1/19 sat は初めて浜松でDJです

1/19 sat は初めて浜松でDJです

明日19日土曜日は、昨年11月に行われたDELIGHT feat. LILMOFOの時にもお世話になった浜松に昨年新しくできたハコoverdubでのDJです。昨年何度か遊びに行ったけど、カラクタをより洗練させた感じのおしゃれな感じのハコです。

小箱サイズにしてはサウンドのナリもよく、DJでいつかやれればなんて思ってたけど、ひょんな一言で実現しました。

姫路から静岡に移住したNSGK、と会うのは下手したら10年ぶりになるのかな?久しぶりのshun-shunくんに初がらみのshiratoくん

ジャンル固定せず選曲してほしいと店長イッシーくんからのリクエストがあったので、重心低めを意識しつつあれこれ縦断する感じの選曲でやろうと思います。浜松でDJやるの何気に初めてなので楽しみです。

久しぶりにさわやか行けるかな?それとも浜松餃子?なんて食いしん坊な楽しみを期待させながら土曜日は浜松い向かいたいと思います。overdubハコ気になってる人や、近郊でお時間のある人遊びに来てくれると嬉しいです。

年末地味だった反動がここに来て一気に出てきてるいるのに加えて、最近インフルエンザが流行しているので体調管理気をつけないと、、

Comments are closed.