将軍dominaで最後のDJ

将軍dominaで最後のDJ

club daughter時代から続くBREAK BEAT DELA
毎年年末12月30日にやってましたが、今月ドミナが惜しまれながらの閉店となるので今月最後のBREAKBEAT DELAやることになりました。
ありがたいことに今回将軍も参戦することになりました。
ドミナで将軍のDJこれが最後というのと、週末朝までドミナで遊べるのもこの日が最後になります。
複雑な心境ではあるけど、今までお世話になった思い入れのあるハコなので、いつもどおり出し切ってDJしたいと思います。
先週の低音研究会プレイ時より少し新譜を多めのドラムンジャングルセットをやろうとおもいます。
Daughter時代から色々と思いがあるので、それについては時間があれば書こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です