今週金曜日は、マーゴでPASSIONやります!

今週金曜日は、マーゴでPASSIONやります!

今週金曜日パッションやります。
メインフロアーは、Pure______一緒にやっているAGOさん、この手のサウンドのパーティーの時にか欠かせない存在のLOVE店主yusuke uchida、かつてkalakuta毎週月曜行われていた”Pubrest GONZO”で 英才教育を受けジワリと頭角あらわしつつあるChouman、パッションでも度々ライブやってくれてるLOADED、そして将軍
ハウスやテクノなどレフトフィールドサウンドをメインおきつつ重心低めにメイクしていきます。
セカンドは、club Buddha毎月第3木曜に開催中”JOY”からtak,Min ra,楊楊坊に加えてUNI BALANCEでおなじみOKAくんのDJセットとドープなサウンドをお届けします。

4年ぐらい前そういったことを意識してメンツ組んでいたころは、未知な部分が多かったというより、
ロウハウスやレフトフィールードなサウンド自体あまり知られていなかった。
ここ数年レフトフィールドなサインドのリリースが増えているのに影響されてか、ここ名古屋でも少しずつではあるが浸透しています。

基本直感だけを頼りに自分が直感レベルで面白いと思った事をただやってるだけなので、昔からやっているとか、最近流行っているからという安直な感じでやるつもりはさらさらないです。
レフトフィールドとか難しいことは抜きに一晩を通して楽しめる内容となっているのでお時間ある人は是非に〜
今回フライヤーが間に合わなかったので、画像のみとなります。(すみません)
演者取置き、画像提示、WEBからの取置きで前売りになります。

最後にホームページにも貼り付けたLOADEDの音源と、私的に最近気になった曲を貼りつけておきます。


Comments are closed.