間が空いて、明日は久しぶりにカラクタで2YSです。

間が空いて、明日は久しぶりにカラクタで2YSです。

10月のRAZOR SHARP,ソイビくんのツアー三重名古屋編から間が空いて心配だったけど、いい息抜きになって逆に良かったです。

現場の数もある大事だけど、休むことも大事なんだと今回痛感しました。

明日は、カラクタにて意外とありそうでなかった3人会です!(9月やったYDSの続編って感じですが)
ハットリくんとウッチーといえば2004-2008年頃 ITALO/DISCO/SAINT/COSMIC〜HOUSE/TECHNOを繋いだレフトフィールドパーティCapricornのクルーであったので、当時の僕としたらディスコやハウスのイメージでした。
近年BEN UFO迎えたRAZOR SHARP やKASSEM MOSSE/Chee Shimizuを迎えたCAVE PARTYでも共演はあるけど、シンプルに3人会だけでやったらどうなるか?
そんな思いつきがきっかけでやることになりました。
当日が非常に楽しみです!

僕がこういう絡みをすると意外だと言われそうだけど
カテゴライズされたり、フォーマット化されたものにただ興味ないだけ。
シンプルに面白いことをやりたいだけなんですよ。
理屈は抜きにしても一晩を通して楽しめる一夜になってるので、お時間のある人は是非に〜

Comments are closed.