当日のお知らせで申し訳ないですが、

当日のお知らせで申し訳ないですが、

次回7月のパッションでもライブやってくれるabentisくんのお誘いで、今宵club JB’S近所にある薬膳barでDJやります

「ベースミュージックを軸に多様な音楽が繋がる感覚や、各種考察を経験と知識の豊かな皆さんに教わろう!」というテーマがあるそうですが、僕がどこまでできるかわからないけど新旧ごちゃ混ぜで色々かけながら楽しいひと時になればと思います。
チャージフリーとなっていますが、このご時世であるので是非になんて強く言えないですが、ふらりとくれくれれば何よりです。

少しずつではありますが、DJやる機会があり本当にありがたいです。
緊急事態宣言出た後も色々練っていたので、徐々にアウトプットできればなんて思っています。7月にはPASSIONやりますし、様子を見ながらでありますがRAZOR SHARPやDELIGHTも何処かのタイミングでできればと水面下で様子を見ています。

6.25 thu

“hybrid bass freq” at 薬膳bar SAKAE
19:00 open

101 / 将軍 / eguchi / dhyan
yudai / e.o.u. / iriyama / abentis

flyer: c+19
(artwork “knit – gray pearl” by Aoi Horiguchi)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA