気がついたら9月末、今宵は

気がついたら9月末、今宵は

昨今の情勢を踏まえて夜出かけるのを最小限にしているのですが、先週末久しぶりに関西に出かけてきました。

レコ屋も何軒か行ったけど、やっぱりお店で買う良さを改めて感じました。お店の人コミュニケーションの流れでいいものゲットできたり、店頭でディグって掘り出し物が出てきた時の喜びはうまく説明できないですが素晴らしいことに改めて気がついた遠征でした。
割安乗車券往復で送料モト取れたのも大きいですが…

さて本日は、薬膳barで久しぶりにhybrid bass freqに参加します。

DJの数は少ないけど、それに反比例して慌ただしくドタバタが続いているので久しぶりと参加となります。
いつものEGUCHIくん、YUDAIくん、IRIYAMAくん 、abentisくんというメンツです〜
自分がどこまでベースミュージック的なことできるか相変わらずわからないけどいつものように気になった曲を直感レベルで探りながら色々かけれればと思います。

まだまだ気が抜けない状況なので、現状を理解した上で無理なく遊びに来れそうな人は、お待ちしています。

Comments are closed.