11月1本目のDJは、久しぶりのリタで

11月1本目のDJは、久しぶりのリタで

一時期の忙しさから落ち着いたので、時間があるときは現場に行くことができるようになったけど、行きたかった日が仕事だったり、予定がはっきりしないなど…

当初やる予定だったPASSIONも日程の都合で中止/延期になったので、11月はおとなしくかななんて思っていたら、ここ最近絡みのある若手のabentisくんお誘いで久しぶりにritaでDJやることになりました。

club daughter時代からお世話になっているritaのオーナーヨイチさん、現行のアフリカン・ミュージックを東京的解釈でクロスオーバーさせるDJスタイルが話題のクルーTYO GQOMから現名古屋在住 k8ちゃん、PASSIONで度々ライブやってもら事のあるMethoddのライブに薬膳バーのおなじみの面々

ありそうで意外となかったメンツでやります。

ここ最近気になった曲新譜中心にときには旧譜を混ぜながら重心低めに色々かけようと思います。

チャージ1000円なので入りやすい値段設定となってるので、お時間のある人は是非に〜

10月、次回のRAZOR SHARPのことも来週に書こうと思います。

Comments are closed.