2020年最後のDJ

2020年最後のDJ

今年最後のDJは、今年から7月から毎週薬膳BARでやっているhybrid bass freq
毎年今年最後のDJというとここ数年マーゴカウントダウンでしたが、今年はコロナの影響でカウントダウンでDJやらないので、先週のRAZOR SHARPが今年最後の最後だと思っていましたが…
薬膳でのDJが今年最後のDJになるなんて、ある意味今年ならではと思っています。
PASSIONで度々ライブやってくれる Methoddクドウくん、7月カラクタで共演したdublab.jpのHi-Rayくん、10月のRAZOR SHARPの時に鈴木33回転正夫名義で出てくれたBEATDORM主催Katsuya Kndくん、近年関西から名古屋に拠点を移した新鋭mionnくん、Humming8のSunnyくん、そしてhybrid bass freqおなじみの面々
ベースミュージックというくくりで、どこまでの選曲できるかわからないけど、今年リリースされた新譜中心に色々かけようと思います。
コロナの影響で激動な1年となったけど、こんな感じ今年参加したけど、反応があったりして本当にありがたいでっす。
来年もhybrid bass freqについては月1回できるかできないかペースの不定期でやることとなりますが、今年1年の締めくくりということで
近所のclub JB’SではローカルでHOUSEのパーティ”DON’T FORGET1230”やaboutでは”The 忘年会 Present VINYL”少し離れてclub MAGOでは、”fucksleep presents You Look Fine”厳しい状況下ではあるけど色々と行われています。
今年告知で言い続けてきたことと同じになってしまいますが、現状を理解した上で無理なく遊びに来れそうな人は、チラッと寄ってくれると嬉しいでっす。

Comments are closed.