今宵は、久しぶりのPure______

今宵は、久しぶりのPure______

さて今宵は、久しぶりにPure______ マーゴでやります。
当初マーゴからPASSIONでベース寄りな内容やってほしいと希望から話が始まったのですが、昨年緊急事態宣言出てからPure______どこかでやりたいって話をAGO さんとしていて、話していく中で今回はPure______ でやることとなりました。
考えてみたら Pure______やった方がストレートでわかりやすいので、今回PASSIONでやらないでよかったと思ってます。
Pure______ は、BS0で招聘されたゲストを名古屋でやって来たのですが、そこを逆手にとってこの時期だから東京大阪勢に頼らず地元でやれることをやった方がいいのでは?と思ったのですがただローカル勢の寄せ集めになって安直にしたくないし…
色々話していくうちにBS0 RADIOで放送された101巨匠のMid 90sのDrum & Bass黄金期セットをヒントに各ジャンルでやったら面白いのではというアイデアと膨らませた結果…
ROOM1は、DUBSTEPでそれを名古屋でやるとなったらKARNAGEが一番説得力あると思い誘い、AGOさんはUK GARAGE 、TYO GQOMクルーで現名古屋在住K8ちゃんのUK FUNKY、101巨匠はDRUM AND BASSとなった時に将軍は何でやるかが最大の悩みどこになった。色々候補あったけど悩んだ末今回はPOST DUBSTEP中心のセットでやることにしました。
今週オンエアされたBS0 RADIO名古屋編の時にも喋ったけどPOST DUBSTEPの定義曖昧なので難しいところあるけどあくまでも独自解釈選曲なのであしからず。少し新譜も混ぜるかも…(笑)
ROOM2は、昨年7月から毎週薬膳BARでやっているベースミュージックを学ぶ会hybrid bass freqクルー
と今年結成された新世代テクノクルー NEUMAとの激突
ローカルメンツだけであるけど熱く盛り上がる一晩になりそうです。
マーゴ側は対策万全でやってるけど、難しい状況が続いているので現状をよく理解した上で無理なく遊びに来れそうな人は是非に


あと今週22日火曜日にオンエアーされたBS0 RADIO Nagoya “Pure____ Special
さっそくアーカイブに上がっています。
SNSやネットラジオなどメディアに露出がほぼないので、緊張してるの丸出し、最後は曲目間違えるというおまけ付けでした。

これでよかったのかな?なんて思いました。 自分向いてないなぁなんて不安でしたが、ありがたいことに収録参加した皆様や聞いてくれたみなさんから反響あってありがたいです。
あと深さかなり抑えめなつもりで選曲したけど、何故か深すぎ沼選曲になってしまったとトドメを刺されました(笑)

Comments are closed.