2023年初DJは何気に初となる豊橋です

2023年初DJは何気に初となる豊橋です

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

RAZOR SHARP終わってから年末パーティーDJなかったので、のんびりかと思いきや

31日まで仕事だったため慌ただしい年末でした。

カウントダウンや年末年始パーティーやDJ何もなかったので、仕事納めたあとはここ数年の中で年末年始らしくゆっくりのんびり過ごせてとてもありがたかった。

カウンドダウンや年末DJがあった時は、ドタバタしていてあまり実感がなかったから余計にそう感じます。

 


1月は、当初一昨年の緊急事態宣言で延期したパッションをやる予定で話を進めていたけど、諸事情で再延期となってしまった。

誘った皆さんに迷惑をかけて本当にすみませんでした。

またタイミングを見てやろうと思います。

1月パッション再延期になったので、1月ものんびりと過ごすことになるかと思いきや、ピジョンのハットリ君からのお誘いで今週の土曜日豊橋エンビーチで初めてDJやることになりました。

豊橋でやる機会が今までなかったので意外な展開で話がきてびっくりしています。

名古屋でハットリくんと一緒にやることほぼないので、かなりレアですよ。

一緒にやるみなさんもほぼ初めましてばかりなので、何やればいいか迷ってるけど

新譜中心に深く揺さぶるいつものスタイルでやろうと思います。

お時間のある人遊びに来てくれると嬉しいです。

次回RAZOR SHARPは、少し先の3/3金曜日 club MAGOでやります。

RAZOR SHARP初登場となる悪魔の沼でもおなじみDR. NISHIMURAさんと2021年RAZOR SHARP 登場時のDJが大好評だったTOREIくんが久しぶりに登場します。

コロナ感染拡大でなかなかできなかった RAZOR SHARP extra DELIGHTカラクタは、4/9土曜日まで決まっています。(こちらは3月が終わってからおしらせします)

 

一部の人には話したけど今年2023年 RAZOR SHARPは新たな展開がある予定なのでそちらもお楽しみということで。

ビックパーティーや華やかなど相変わらず無縁マイノリティーなパーティーですが、気にかけて遊びに来てくれるのは本当にありがたいです。

細々とはなりますが、無理なく色々企てるつもりなので今年もよろしくお願いします。

Comments are closed.