2023年ラストDJは、神戸〜大阪 関西2DAYSでシメます。

2023年ラストDJは、神戸〜大阪 関西2DAYSでシメます。

2023年将軍ラストDJは、名古屋では、なくまさかの関西2DAYSとなりました。
初日は、15日金曜日 2018年以来約5年ぶりの神戸でDJです。
平日Studio BappleやOtohatobaで開催されているテクノパーティREVIVEのSP edit神戸リンカイテンでDJです。
なんかありがたいことに今回ゲストDJとして登場することになりました。
4TURNTABLE2DJによるDJユニットで知られているhalptribeのHALさんや先月大阪Modulation Now!)でのDJの記憶も新しい神戸のパーティーjimmyクルーのTotal.g HISAくん、初見となる神戸のDJユニット仁生とドープなゲスト陣とREVIVEクルーにてテクノを軸にベースミュージックなどクールなダンスミュージックでメイクされた一晩になります。
REVIVEクルーのNo-keyくんからベースフルスロットルでジャングルまでやってもいいよって言ってたのでテクノもやりつつ縦断した選曲できればなんて思っています。
今回間に入ってくれてたStudio BappleのTaichiくん始め動いてくれたみなさんに感謝です。
そして16日土曜日は、2018年SYNCOPATION DUDE以来約5年ぶりに大阪火影でDJです。
今回誘ってくれたハマくんとは、2021年10月ガニオン企画パーティー山なんやで開催された時初対面、その翌月Modulation Now! 大阪DAPHNIAでですぐに再会と驚きの展開でした。
今年5月ENDON、BLACK GANION 、APOLLOくんなどを迎えてやったRAZOR SHSRPの時にも遊びに来てくれて、その時に今回のお誘いを受けてました!
BLACK GANION、SLUG、BELMADIGULA、FesterDecay、FULLMATIC XX、TohlPeaks、ZETTON6組のライブアクトとDJはForeign.f、腕如来、将軍の3組DJがメンツというライブアクト中心のデイパーティーです。
ライブアクトをメインにフュチャーしたメンツでやるのも久しぶりなのでこちらも楽しみです!

今月自分のパーティーやDJが、名古屋なく年内ラストが神戸大阪2DAYSになったのは、驚きました。
2DAYSいつものようにディープかつエッジを効かせたDJで盛り上げていきたと思います。
お近くの方は是非に〜

12/15(fri) 
REVIVE SP
RINKAITEN(神戸)

21:00Start to midnight

1,500yen
<追記>フライヤーや告知には、ドリンク付きとなっていましたが
入場時に別途、ドリンク代600yenに変更になっています

-Guest DJ –
将軍 (fluid-Nagoya)
Hal (halptribe)
total.g (jimmy)
仁生

-Resident REVIVE DJ’s-
Alma
No-key
Yuwa

■Food :JESUS PIZZA

12/16 (sat)
D.O.F.D

火影(大阪)
16:00 start

door:2500yen
※入場時に別途、ドリンク必要

-LIVE-
SLUG
BLACK GANION
BELMADIGULA
FesterDecay
FULLMATIC XX
TohlPeaks
ZETTON

-DJ-
将軍
Foreign.f
腕如来

Comments are closed.